嬉しい。

少し蒸し暑い土曜日いかがお過ごしでしょうか?

昨日のことですがありがたい一言 “ブログ見てます”。 

非常にありがたく感謝致します!!(悪魔 お知らせは半分、余計なつぶやき半分だろ!)

昨日は残念ながら更新できず失礼を致しました!!(天使 大丈夫みんなわかっているよ!)

と、そのようなわけでご覧になっている方の為にもしっかりと更新を心がけたいです。

朗報!!キンメの禁漁が始まりました!とのお知らせをいたしましたが、銚子のキンメが!あります

というか登場いたしました!(御昼食のお話ですが・・・・)よろしくお願い致します!!

あとは、石垣貝が登場!!(貝らしい貝です)(悪魔 なんだそりゃ!貝は貝だろ!)

より良い週末をお過ごし下さい!!