すみません。

台風の影響が残る金曜日いかがお過ごしでしょうか?

先日もお伝えしたように、やはりなかなか難しい状況でありまして休業を実行致します。

ホントすみません!!

ただ、ご期待をされて、時間も入れていただいて、いや~台風であんまり良いものがないのです。これで我慢して!!なんて言われたらがっかりされますね。

だからこそ、お休みをさせていただき、またチャンスがございましたら精一杯のおもてなしが出来たら幸いです!!よろしくお願い致します!!

(悪 これだけお断りするとホントは営業したほうがいいんじゃない?利益になるよ!)

(天使 いや、だからこそ信用第一なんだ。目先の利益はどうでも良いの。)

(悪 そんなこと言って。ホントは違うんじゃない?)

(天使 そんなこと・・・ないよ!)

(天使 悪魔め~どっかいけ!)

(悪 やめろ~  わあ~飛んでいく!!!)

(天使 ほっ!)