あらためて。

暑い暑い週明け、そして梅雨明けの火曜日いかがお過ごしでしょうか?

先週は失礼をいたしました!あらためて営業したいと考えております!!

さすがに、海の日(昨日)で漁師さんがお休み!という浜が多かったみたいですが、当店は早川港の本日獲れという裏技が有り、ほんじつは相模湾中心でご用意を致します!!(御夕食)

あとは、新子、新イカ、共に入荷!よろしくお願い致します!!


私事でなんですが・・・

試験を受けに明治大学のキャンパスに!!(高卒の私には全く無縁と考えておりましたが・・・)

久しぶりに教室の独特な雰囲気。なんか怒られそうな?(よっぽど悪かったのか!)

そして初めて神保町の駅をおり町並みを拝見。学生街なのかおもしろいお店がたくさんございました

休日でなければ、学生の方々が大勢賑わっている事と思います。

たまには東京でも下車したことのないところに行くのも楽しいと思いました。

以上クロスレポート。