やはり。

よく晴れた土曜日いかがお過ごしでしょうか?

朝から地震が・・・・これが直下型地震か・・・・

そもそも気づきましたか?もしもわからない方は幸せです。


ところで、昨日もお書きいたしましたが金目鯛が入荷ございません。

お楽しみにされている方には、誠に申し訳ございません!


来週の御夕食は松茸を入れていきたいと思います!!(某先生!よろしくお願い致します)

約2週間にわたりご用意させていただければと思います!!いわゆる松鱧です。

雨の影響が出ないのはきのこ類かもしれません。


今週もありがとうございました!よい週末を!!


NFL情報!!

開幕戦!勝ちました!!なんとか。でも勝ちは勝ちです。なんとなく気になる方は、日テレGで日曜日朝の5時から再放送せれるみたいです。(誰も気にしていない!)