トリカブト。

良く晴れてく気持ちの良い金曜日いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、トリカブトはご存知でしょうか?

いま当店でお花をいけている中にトリカブトがあるのですが・・・

(とりあえず、どなたもお分かりになっていない)

(もちろん毒のないものです!!)

なんと!今の30代20代の方はトリカブトという名詞がわからない!!!

びっくり!!あのトリカブト殺人事件を知らないのでその単語も知らないということに・・・

いや~私の頭の中は今だに10代のつもりでしたが・・・実はだいぶ経験を重ねてきたんだと思いました。(オチはなんだ!!)

ところで魚ですが・・またまたシケですが・・・

日本の流通に感謝。なんとかなりました!!

赤貝もご用意できそうです。よろしくお願いいたします!!