また雨。

まだ止まぬ雨の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

きょう水道の蛇口(ジャバラ型)が壊れたため、朝からホームセンターに行き購入。すぐに直せて仕事に支障なし。

しかし水道の蛇口を直しただけで節水ができるなんてすごいと思いました。

これから取り付くのはみんなこの節水型になるんだろうと思います。(それがどうした!)

ところで、世の中的には偽装が流行っているみたいですが・・・魚はそういう訳にはいかないと思いますが、過去には氷見のブリが偽装されその発見者が、エンドユーザー(一般消費者)であったことがございましたが(その方がすごい!というか執念か!)かなりレアですね。

でも、産地偽装はあると思われますので

われわれ魚を毎日仕入れするものがしっかり見ないといけないと感じました。

責任を持って頑張ります!!

本日も営業いたしております!よろしくお願い致します!!