お久しぶりです。

雨の木曜日いかがお過ごしですか?(もう晴れてきてますが・・・)

なかなか更新が怠っていましてすみませんでした!

少し変わったところで言えば、本日佐渡ブリを入荷いたしました!あとは、予告通りアンコウ鍋でご用意。それとカニは絶好調で良いと思います。

ただ、今週の低気圧は強烈で全国的にシケでいろいろなものが入荷がなくなるかも・・・・

来週まで響かなければ良いのですが・・・・

よろしくお願い致します!!


誰も気にしていないNFL情報!!

またまた勝ちました!!ペイトリオッツ!10連勝!!(16戦中10勝)ここまで来るとプレーオフは、ほぼ確定ですね。あとは、パンサーズ、ベンガルズなどが好調ですね。来週も目が離せません。(とある方が、早く負けろ!!っておっしゃっていました。そのくらいファンの方以外は憎らしいと思います。笑)

ちなみにですが、先週の23日にアメフトの高校生全国大会関東地区の決勝があり、お声をかけていただいた御縁で見に行きましたが・・・・大興奮!とても高校生の試合とは思えないくらいの熱戦でとても勉強になりました。もし機会がございましたらぜひご観戦を!!