あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!

暖かいお正月、いかがお過ごしでしたか?どちらかに行かれておりましたか?

わたくしは、ジグソーパズルを・・・・。とにかく天気はよかったです!

ところで、本日1月5日(火曜日)より築地最後の取引が始まりました!!

皆様が気になるマグロの初競りは速報でキロ70000円がついたみたいです。

(後に色々な報道機関の方が確定した情報をお届けすると思います)

(ちなみに、年末のまぐろの方が高値でした。年明けの株価みたいですね)

と、年始らしい情景がございました。

マグロ以外のさかな的には、やはり留めもの(昨年の品)が大半を占めていたみたいです。明日からは少しずつ出てくるみたいですのでよろしくお願いいたします(6日からには意味が・・・・・)

明日から(6日、ご昼食より)営業致します!毎度の御年賀(七味)を先着順に差し上げております!重ねてよろしくお願いいたします!!