かなり

よく晴れた火曜日いかがお過ごしでしょうか?

昨日は大変な思いをされた方が多くいらっしゃったと思いますが、誠にご苦労様でした!

日本人の真面目さに感心するばかりです。そのおかげで色々な日々の生活が成り立っているのだとつくづく思いました。私もその一員になれたらなと思います。

ところで魚ですが本日は2日分(明日は休市)でしたが、ここもいろいろな方の働きにより混乱もせずに入荷がございました。最近は2キロアップのヒラメが良いと思います。

どうぞよろしくお願い致します!可成りです。

 

NFL情報!!

え~勝ちました!ペイトリオッツ!来週の月曜日の早朝にAFC(カンファレンスの略)の決勝がございまして

その試合に勝てば世に言うスーパーボウルです。頑張れ!