春?

本日は連日の寒さから一転、暖かくなりそうな木曜日いかがお過ごしでしょうか?

本日は少しづつ入荷量が増えて戻りつつある市場状況です。

白身、光り物、甲殻類、鮪、穴子、貝類、それぞれご用意できております。よろしくお願いいたします!!

 

NFL情報!!  残念ながら今シーズンペイトリオッツは敗れてしまいました。約16週プラス2週にかけ気にかけていただいて方々本当にありがとうございました!(誰なんだお前は?)50回目のスーパーボウルは、ブロンコス対パンサーズとの戦いとなりました。ちなみに、チャンピオンシップの視聴率は最高をマークしたらしく両リーグ合わせて約1億人の方がご覧になったことになるらしいです!びっくり!(スーパーボウル当日は休むことがなくなりました笑)