追記

題名の”面白い”と、うたっていて何も触れていなかったので追記をいたします。

昨夜、8年も前に読んだ本の事だったのですが、あれ読んだ?てきなことで、盛り上がりちょっとびっくりしましたり、昨日発売の本の著者がご来店されサインをいただいたりと、本にまつわる事ばかりですが、最近半藤一利さんの昭和史を読んでいるのですが・・・<最近になって(この年になって)読みやすい方とそうでない方とあることに気が付きました。(皆様にとってどうでもよい話ですが・・)>と、本題に戻ると・・・わかりやすく書いてあるのでハマっていますが、やっぱり明治、大正、昭和の激動の時代に生き抜いた方はさぞ生きごたえがあったのではと思いました。いつの時代でも自分次第ですがいろいろと知ってくると面白いなと。失礼しました!