すみません。

なんと晴れやかな火曜日いかがお過ごしでしょうか?

すみません!ゴールデンウィークの予定をアップするといいながら全く書き込みがなく失礼をいたしました。

今週の土曜日は営業いたしまして、2日の月曜日はお休みをいただくことになりました。6日金曜日、7日土曜日は営業いたしておりますのでよろしくお願いいたします!(日曜日、祝日はお休みです)

あと、もう一つのすみませんが・・・あれだけ皆様に心配をおかけいたしました後藤が復帰後すぐに退社することになりました。気にかけていただいた方々には誠に申し訳なく、失礼をいたしました。

また、少し人手不足でご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!