さらに

え~ 随分と時が経ってしまいました。

さらに更新ができずに楽しみにされている方にはご迷惑をおかけいたしております。

(勘が良い方はお分かりかと思いますが・・・・)

ところで、最近はシケに時化てまして安定して入荷するのはマグロくらいです!笑

鳥貝もぼちぼち終わり(未だにお使いの方もいらっしゃるので・・・・)夏の貝!石垣貝!が入ってきました!

あとは小肌もぼちぼちで(新子はほぼ大丈夫です)その代りに鱚!あなたにキス!が入ってきました!

その日によって仕立てが違いますがお楽しみに!

あとは赤利尻!(ウニ)も入ってきました!私としては1箱1万~8万円くらいする○○○のウニより美味しいのではと?いつもご用意できるものではございませんので、なんとなく”それ赤利尻?”と発言してみてください

いやらしくニヤッとしたら間違いないです。(めんどくせ~笑)

雨も降っておりますがよろしくお願いいたします!!

 

イギリスの国民投票がはじまりました!どうなるのか!(すし屋に関係ないだろう!と思いますが実は・・・)