最近。

最近更新が滞っていまして申し訳ございません!!

 

また、最近けが人が多く(腹痛、頭痛、歯痛、ぎっくり腰てきな腰痛など)<この店は大丈夫か!!>

皆様もお気をつけください。

 

ところで魚ですが、的矢のカキがはじまりました!

さらにサヨリも入ってきました。雲子、柳カレイ、など秋がやってきてます。

あとは、マグロも津軽系が今年も素晴らしく甘みも感じられます。

肌寒くなってまいりましたが、よろしくお願いいたします!!

 

NFL情報!!ブレイディがいない4戦は3勝1敗でしたが、復帰戦はさすが!というくらい

      戦略がハマって快勝!次週も頑張ってください!

      ところで今年は某テレビ局がNFLを放送がなく、はじめてメディアにメールを投稿。

      ご丁寧な回答を頂き、最後まで交渉を重ねたが折り合いがつかなかったとの事。

      さぞ悔しいことと思われますが、私も・・・・

      オチとしましては、全くではないものの試合が見られないので、寝不足にならずに

      済んでおります。すなわち仕事に集中している(笑)ということです!