あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

 

早速ですが・・・

事後報告となりますが・・・

今年も初セリから行ってまいりましたが、やっぱり出ましてね~

現場にいるとセリが長い~と思うだけで、あんなに値段が出ているとは気が付きませんでした!

(せり台が5社分ありまして、その喜代村さんが競っていた場所は大都水産の場所で、当店の初セリは中央魚類の大間を狙って頂いたので隣のせり台に私(くろす)はいました。)

 

ちなみに・・・その高値のあおりをくって、ぞくぞくと高値!!!!

5日(初荷)、6日、7日とずっと高値が続いている様子ですね。

そのうち真面なすし屋は、お正月は15日過ぎからになるかも・・・(笑)

そんな中でも!

当店のこよなく愛している仲買いの山和さんが2番のマグロを落としていただいて事なきを得ました。

話が長くなりましたが、その2番目のまぐろがお正月の最初のマグロです!宜しくお願い致します!!

 

そのほかの魚たちですが・・・

今年は上手く買えています(仲買いの方々が素晴らしいだけですが・・・・)

ご安心ください!!!

 

今年も得意のお年賀をご用意してお待ちいたしております!!

よろしくお願いいたします!