寒くなる!

今日の夕方から寒くなるとの事。十分お気をつけてください!

そんな木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は赤貝がシケにより全くありません。その代りと言ったらなんですが大きい小柱が登場。

それと、ふぐっちが登場。ほくほくですね。

あとは、方々が良いですね。今週の当たりです!

 

寒波がやってきておりますが元気に営業いたしておりますのでよろしくお願いいたします!!

 

先日のパスインターフェア・・・ 守備側の選手が攻撃側のターゲットになる方の妨害をすること。

             (ターゲット・・・パスを投げる際に目標になっている選手を指す)

             ちなみに、この罰則はその妨害した地点からのファーストダウン

             ですので、かなり試合を左右するファール。

             だいたいワザとやるパターンが多い。