勝。

寒い寒い休み明けの月曜日いかがお過ごしでしょうか?

センター試験の関係の方々誠にお疲れ様でございました。

とりあえず、一息入れてください!

 

さかなも全体的に(全国的)シケで大変なことに。

そのような中でも築地というのは凄くて、値段はともかく何とかなるものです。

とりあえず赤貝は手に入りました!(ガタガタ言わなければ、韓国や閖上もございましたが・・・)

ちなみに、今の段階では山口、福岡がねらい目だと思います。

 

あとは、今日から1月末くらいまでフグ!でご用意の予定。(小鍋)

白子も入っていればもちろんご用意。よろしくお願いいたします!!

(全部に白子が入っているわけではございません。人間でも男女比率がだいたい1対1くらいですが

フグの世界もほぼ一緒です。と言うことは・・・・)

 

今週もよろしくお願いいたします!!

 

どうでもよいNFL情報!!

ペイトリオッツ勝ちました!来週チャンピオンシップです!(あ~良かった)

 

それでも勝!って大変だなと改めて思いました。前半にある方が反則を犯してペナルティー。

このペナルティー、ペイトリオッツ(監督)が一番気にしてシーズン中ほぼなし(勝つために必要のないファール

特に相手の選手に対して熱くなること)なので、監督が自ら試合中に指導。(試合中はいつもしない)

 

その後全くって言って良いくらい攻撃ができず前半終了。(普通はこの時点でほぼ敗戦)

 

でもここからがペイトリオッツ!後半立て直し終わってみれば、3ポテッションで勝利。ベリチックという監督はホントすごいと思います。

 

こうなりたいものだと改めて思います。当店も。