1,2,3!

1月23日の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日もやはり寒いですね。風邪などひかないよう十分お気を付けください!

 

今日から新めかぶがはじまりました!

これだけ寒い寒いと言いながら、春が間もなくやってきます。

しらうお、のれそれ、など春らしい品物もでて来ました!

 

今週もよろしくお願いします。

 

どうでもいい話ですが・・・

約27年前のスーパーボウルが再放送していたので見てみたら・・・

長嶋監督がゲストに!(何回も出てますが。)

いわゆるモンタナマジックと言われる最後のドライブ(攻撃)。あれだけ攻めているのに

一言””延長戦ですかね~””

・・・・

さすがに解説(後藤さん)、アナウンサーも言葉が出ない。

(本当に同じブースにいるのか)

モンタナも凄いですが、やっぱり長嶋さん!

凄いものを見てしまいました!!