横綱。

寒いさらに寒い水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日19年ぶりに日本人の横綱が誕生との事。誠におめでとうございます!

ちなみにその稀勢の里、わたしと同郷。茨城県の出身でなんと!唯一好きなスポーツでアメリカンフットボールを取り上げていました!!(本日の朝刊にて)

マジか!

これは応援するしかないですね。(笑)

 

しかも!ペイトリオッツファン!かも?(そんなわけないか?)

08年のスーパーボウルにご覧になってからとの事。

その時の試合は、まさかのヘルメットキャッチで(あり得ないプレー)、ミラクルを起こしたニューヨークジャイアンツが残り35秒からのタッチダウンで優勝。

その時の相手がなんと!ペイトリオッツ!(死にそうでした。残念。)

と、長くなりましたが・・・・

フットボールからヒントを得てそれから少し変化が生まれたとの事。

(と言っても、ある日本人のアメフトの監督との交流がきっかけらしいのですが・・・)

 

まずは相手を知る事。

ここが今回勝てた要因らしいです。

 

わたしも続いて・・・・

横綱に・・・

(なんの?)

 

本日もお待ちいたしております!!(ご夕食は満席でございます)