3月?

非常に過ごしやすい陽気の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

3月上旬の気候らしいです。

 

まず最初に・・・

すみません!!

本日はご昼食、ご夕食とも満席となっております!

(たまたま)

そんなに生意気な店ではないのですが・・・

何卒よろしくお願いいたします。

 

さかなですが・・・

凄い太刀魚が・・・

やっぱり2キロ以上の太刀魚は品物が違います。うまい!

あとは、ふぐっち。次回登場は3月くらいに予定をしております。(名残りふぐ)

(最近ふぐを購入する際、割烹料理様にすし屋はふぐを買わないでくれって言われます笑)

 

あとは、まぐろ。

宮崎川南の本まぐろ(180キロ)。

これまた春の訪れの感じですが、甘みがあって素晴らしい状態になっております。

皆さんで食しましょう!!笑

(日本の海、漁師さん、運搬会社、荷受け会社、並びに仲買い業者(山和さん)に感謝申し上げます。)

 

今週も仕事をさせていただき誠にありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします!

 

インフルエンザが流行ってきてるみたいです

何卒お気をつけてお過ごしください!

 

良い週末を!!

(黒須は節電娘とチョコチーズケーキを作る予定です。美味しくできるかな?)