感動。

良く晴れた火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、赤貝ございました。(福岡産)

あと、活かしたやりいか入荷。(イカだけに笑)

まぐろも春マグロに変わります。(さっぱりとしてきます)

と、このような感じです。

宜しくお願い致します!!

 

感動・・・・・

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・・・

勝ちました!

勝ちました!

勝ちました!

え~ペイトリオッツ勝ちました!

 

詳細は書ききれないので省略いたしますが、第3クォーターまで28対9で負けモード。

でもここからの逆転。鼻血がでそうでした。

稀に見る逆転劇。後世に残る名勝負でした。

 

高校野球で言えば、県立佐賀北高校が広陵を決勝戦で破った時のように(覚えていない)

7回まで1安打。8回も1アウト、これではだめだとあきらめかけた時・・・・

 

素晴らしい。

涙。

 

皆様の協力により(笑。言いたくても止めていただいていた方々に感謝)

しっかりとスーパーボウルを楽しめました。

ありがとうございました。

(1クォーターあたり1合飲むと終わるころには・・・・)