雪?

やはり寒い水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

ほんじつは、子持ちのやりいかがでて来ました。もう春ですね。

ブリも今週でどうかな?と思いますが初カツオと入れ替え的な感じですね。

あとは、大きい小柱がでて来ましたね。これもお好きな方にはたまらないですね。

 

来週はしらうお鍋の予定です。

よろしくお願いいたします。

 

ご報告・・・

(NFLばかりでなく)

先日ご紹介した知る人ぞ知る東京駅伝。

日曜日に行われました!

 

こちらも感動。

わたくし黒須、江戸川区に住んでおりますがその江戸川区なんと!アベック優勝!すごい!

女子のレースはあえなく拝見できませんでしたが、男子は抜きつ抜かれつ最後の走者に・・・

4位でタスキをもらい全力疾走。

(だいたい20秒から30秒くらいのひらき。)

(目視なのでちょっと盛っている可能性が・・・)

もうだめか。

 

いや、早い。

いや、抜ける。

いや、抜いた!

スゲー、離した!

ゴール!!!!!

 

涙。

 

この生徒さん素晴らしい!

感動をいただきました。

(将来はオリンピック選手に!なってるかな?)

 

1人あたり2キロ~3キロほど走り17人で42・195キロ。

ということは・・・

最後1キロあたり10秒程縮めた計算に・・・・

恐ろしい。