良かった。

連休明けの月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

冬将軍到来で各地でシケ。

でも、ひらめ、たい、あかがい、あおやぎ、はまぐり、あおりいか、ぼたんえび、くるまえび、

あじ、さより、さば、うに、あなご、あかむつ、そしてまぐろ。など

ご用意。今週もお待ちいたしております!!

 

連休をいただきました!

はじめての白石蔵王スキー場。

約25年ぶりのスキー。

骨折するのでは?と思いましたが、意外と体は覚えているもので何とか大丈夫でした。

本日営業ができて良かったです。

 

(雪質が良かっただけでは?と思いますが・・・・

 初日は何とかなりましたが2日目あまりに風が強くリフトが運休。

 それがかえってケガをせずに帰ってこられたのではと・・・・笑)