止まる。

ぽかぽか陽気になりそうな木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

きのうは東西線が止まりまして、かなり、かなり、遅くなりまして更新ができませんでした。失礼をいたしました。(東西線利用の方お疲れ様でした!)

 

最近話題の羽田市場。

(情報番組で多数紹介されているところです)

銀座ショップに行ってきました!!(昨日)

 

誠に新鮮な品物が多数そろえてありました!

(一般の方でもお買い物が可能)

毎日おいてあるものが違うらしいのです。

(もちろん漁の関係ですね)

 

お時間のある方は覗いてみては?

(浪平さんではございませんが、釣りに行かれて釣果がよろしくない方には・・・・笑)

 

ここの仕組みが話題を呼んでおりますが、いずれにしても生産者、流通、製造、そして消費者。

皆様が円滑に回るのが理想。

電車ではございませんが、何かが止まると大変だなと。つくづく思いました。

(何のこっちゃ?)

 

築地。

こちらは変わらずの仕組みそのもの。ターレーにひかれそうになりながら、本日も行ってきました!

 

最近は太刀魚、サバが良いと思います。

よろしくお願いいたします!!

 

本当のお知らせ!!

来る3月15日のご昼食。

なんと!黒須不在となり、山岸君がつくるちらしのみで営業となります。

何卒よろしくお願いいたします。

(ご夕食は在籍しております。)