痛い。

寒さが戻ってきた火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日も風が強く吹くらしく、外出する際にはお気をつけてください。

続く。

 

ところで魚たちですが、バリバリのさよりをはじめしっかりと準備が整っています。

よろしくお願いいたします!!

*それにしても・・・(ボヤキ)

 

続き・・

<のれんをクリーニング屋さんに届けるため>

きのうの話ですが・・・

自転車で勝鬨橋を渡っている時(車道側)風が強いのでゆっくり走行。

しばらく(10メートル~20メートルくらい)したら正面から強風。

まったく進まない。

強くペダルを踏む。

なんとなく風がなくなり一安心。

その瞬間!

横風をまともに受け自転車に乗ったままフェンスに直撃。

歩行者に声をかけていただき、何とか助かる。

痛い。

(車で見ていた方は、何かの撮影ではないかと思うくらいギャグ的に飛んでいきました笑)

(ちなみに反対でしたら完全にはねられていました)

 

気を取り戻し橋を渡る。

このことをいち早くクリーニング屋のおやじさんにお伝えして、わかっていただきたいと思い急ぎ気味に自転車をこぐ。

・・・・

・・・・

閉店いたしました。

長年のご利用ありがとうございました。

・・・・

マジか!

わたしも倒れそうに。

 

いつ閉店したんだよ~

 

店に帰り皆に話すも・・・・

相手にされず。

 

悲しい!!!!

2倍痛い。

 

失礼しました。