知る。

良く晴れた水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は築地並びに市場関係がお休みのため若干ゆっくりしております。(笑)

トイレの神様にもしっかりとあいさつをして、一息。(どうでもいい!)

 

今回は和歌山の本マグロで勝負。

実に良い仕上がりになっております。

(まぐろ屋さんの超配慮にて実現)

あとは、ひらめ、たい、さより、さば、あじ、かすご、あかがい、あおやぎ、はまぐり、あおりいか、あなご、あかむつ、蝶子さんのウニ。など

ご用意してお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします!!

(今週は木曜日、金曜日はかなりご予定を頂いており、本日が穴です)

 

 

知る。

最近、国税局資料調査課という本と出合う。

だいぶ前に出版されたらしいのですが・・・・

ここでストーリーを書くと何もならないので(笑)

あえてお伝えしませんが、やはり知らないことを知る。

この楽しみは実に面白いものです。

 

よろしければ、経営者の方(しかも20億円以上の売り上げを扱う方)には必見です。

映画になるのかな~

なってほしい。

(以前マルサの女がございましたが・・・・)