風。

少し荒れ気味の木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はまた風が強く吹いておりまして、飛ばされないか心配でした。(笑)

あとは、大きい小柱(小柱ではないのでは?)が入りました。

それとアジ、サバが良くなってきました。

よろしくお願いいたします!!

(本日のご夕食は満席になってしまいました。申し訳ございません)

 

惑星・・・

朝のニュースでどうも生命がいるかも?その可能性がある星が発見されたとの事。

どうなんでしょうか?

本当にいるのか?

そもそも、宇宙はどのように誕生したのか!

朝からBOSSの缶コーヒーを飲む方を見てちょっと考えましたが・・・

・・・

でも研究者の方は凄いですね。職人ですね。

しかし発見した機械、またはレンズはどなたが考えたのか?

これもまた謎ですね。

 

実に知らないことを知る。面白い事です。(今週のテーマ)