すご!

プレミアムフライデーな金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

ほんじつもご夕食は満席となっております。

誠に申し訳ございません!

よろしくお願いいたします!!

 

ちなみに!

3月は3月でありがたいことにご予定を頂いておりまして、これからご予定をお考えの方はぜひお早めにご連絡を頂けましたら幸いです。

重ねてお願い申し上げます!!!

 

凄い人1。

朝の電車である女性の方が(朝帰りなのか?でも日経新聞をお読みなのでそんなことはない)

これがまた魅力たっぷりで、私の予想ですが電車1両ごとお花畑になっていたのでは?

隣にいた私はマスクをしていたのですが、そのマスクがお花畑になっていました。

(このまま帰ったら家内に間違えなく疑われる結果に。笑)

 

凄い人2。

最近は改札で”ピッ”とタッチするだけで通ることができますが、そのピッの仕方が・・・

リュックを背負っている方でしたが、そのまま通るかと見せかけてそのリュックの底をピッ!

スゲー!

・・・・

しかも!携帯電話を見ながらです!

器用だな~。

 

なんでも徹底的にやる事の凄み。

違った意味合いで見習うべきだと。

 

これもプレミアムな感じならでは。

違うか?