早くも・・・

朝は曇っていましたが、なんとなく晴れそうな雨が降りそうな火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

土曜日、月曜日と更新ができず失礼をいたしました!!

 

きのうは何人もの方がはるばるご来店されたにもかかわらず、

お断りをしてしまい失礼をいたしました。

もしも、ご来店のお時間がわかり次第ご連絡いただけると有り難いと思います!

よろしくお願いいたします!!

 

魚ですが・・・

全国貝類ファン方!やってまいりました!あなたの出番です!

日に日によくなってきまして、筆頭が鳥貝!まもなく終了するかも?の閖上の赤貝。小柱、青柳。

超大きいホタテ、ツブ貝、みる貝など。

すべてはそろいませんが(銀座貝専門店ではございません笑)良いところはございます。

なんとなく、貝類が苦手だ!と思う方は春の時期にお召し上がるのが克服できる可能性がございます

(嫌いなものは嫌いだ!)

よろしくお願いいたします!!

 

早いもので・・・

日曜日に子供が通っている中学校の卒業生を送る会と称する合唱大会があり行ってきたのですが、

これがまた市民ホールみたいなところでやるのですが、一つの中学校だけでこんなに人が集まるのか!っていうくらい人、人、人。

それにしてもレベルが高い!しかも面白い。と楽しんだわけですが・・・

考えてみますと、もう3月で別れと始まりの季節なんだと改めて思いました。

当店も来月から新入社員の方が入って来ます。早いものです。

よろしくお願いいたします!!