しびれた。

寝不足気味の方も多数いらっしゃると思う週明けの月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は鳥貝ございました。(愛媛)

あとは、ひらめ、たい、さより、さば、あじ、かすご、あおりいか、あかがい、こばしら、あおやぎ、ほたて、はまぐり、蝶子さんのうに、あなご、あかむつ、そしてまぐろ。

とこのようなラインでご用意いたしました。

今週もよろしくお願いいたします!!

 

しびれた・・・・

土曜日の深夜、野球アニメ<メジャー劇場版>が放送しており、涙を流しながら見ました。

その流れで日曜日。

 

そろそろ寝よう!と布団の中に。

そういえばWBCはどうなった?とテレビをつけたのが幸運だったのか不幸だったのか。

結果的に最後まで見てしまいました。

まぁ~すごい試合。(スーパーボウルを見て以来)

熱くならない人はいないんじゃないか?と思うくらいの好ゲーム。

まさにメジャーを見ているか!漫画でもここまでのシナリオは書けないのでは・・・と。

おかげですっかり飲みすぎ。

 

日本代表チーム頑張ってください!!