ダメ押し

少し肌寒い、でもよく晴れている土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今週も皆様お疲れ様でした!

とても良い一週間ではないのかと思いました。

(なんで?)

家族っていいな!仲間っていいな!って感じられる一週間でした!

おかげさまで今週は(全日)帰宅困難。銀座の住人になってしまいました。笑

 

そんなことはともかく、また来週もよろしくお願いいたします!

良い週末を!!

 

ダメ押し・・・

最近よくこのお知らせと書いてブログてきなものを読んでくださっている方が数多くいらっしゃることが判明。しかも!アメフト知らねーし。との事。

そう思います!

 

そこでダメ押し!

そのアメフトはスーパーボウルでシーズン終了となりますが、その後も話題に!

(あなただけだろ!)

なんとそのスーパーボウルの終了後のロッカールーム。

ペイトリオッツのスーパースターQBブレイディのユニフォームが盗難に。

州を挙げての大捜索。(メンツをかけて)

このほど犯人確保!!(執念で)

素晴らしい!!

 

このユニフォーム5000万円は値段がつくのではとのうわさ。(ほんと~)

しかもこの犯人(メキシコの方)49回のスーパーボウルの際にも盗んでいた!!!

さらに!違うチームのヘルメットまで盗み出していた!!!!

おわっている。

 

メディア関係の方でその職権を悪用したとの事。

まったくお騒がせな話である。

 

そして昨日ペイトリオッツに無事返還されたらしいです。

良かったです。

 

 

あとしばらくはアメフトの話はでないと思いますので・・・・

(念の為・・シーズンは9月からです。各チーム年16試合のあとプレーオフ。

 AFCとNFCのカンファレンスがありこのチャンピオン同士が最後のスーパーボウルへ)

 

と、このような訳で大変失礼をしました。

またお楽しみに!!(懲りてね~)