終了。

良く晴れた木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

まもなく年度末ですね。(それで?)

 

桜の満開予想は来週になるとの事ですが、当店にも新入社員の方が無事に入っていただくことになりました。皆で力を合わせてさらにお客様の笑顔に貢献できたらと考えております。よろしくお願いいたします(土居さんです)

 

ところで魚ですが、春だけに乱高下が激しいのですがしっかりと準備をしてお待ちいたしております。(御昼食・・若干空き模様 御夕食・・・満席)

 

よろしくお願いいたします!!

 

終了・・・・

やっと終わりました!!

愛車のぽるしぇ(業務用の自転車。通称河岸チャリ)の居場所。

駐輪場。

 

これがまた新しくできたG-SIXビルの一角にできたわけですが・・・

なんと!河岸チャリが入らないことが判明。(デカすぎ)

これは何とかせんと・・・

 

自転車屋さんに言って、かごを替え、スタンドを上にあがるように手動で鉄を削ったりと。

そうして何とか規格に合った形となり、本日をもって無事に登録完了。

凄く疲れました。おかげでひげが伸びていると指摘を受けましたが・・・(笑)

 

(このことをしているうちに更新ができませんでした。あしからず)

 

延べ1週間程かかりましたが、この手続きは何を意味するのかと言いますと・・・

築地でも豊洲でも(現時点ではどうなるかはわかりませんが)自転車を使うことに決めました!

パチパチパチ。

 

(なんで君の決意表明を聞かないといけないのか?)

 

色々な声が聞こえますが・・・・

銀座で働かせて頂いている以上少しでも町を綺麗にしないといけないので(笑)

そこでもし乗りたい方がいらっしゃれば、お貸ししますのでお伝えください!

若干さかな臭いですが(笑)