びっくり。

桜も満開になりなんとなく春めいた月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

そんなさくら。そしてさくら。その桜エビが!!!

入荷なし。残念。

あとは、かつおもなし。

ないものばかりお伝えしても仕方がないのですが・・・(そーだよ。)

 

ほんじつは、たい、ひらめ、さより、とりがい、あかがい、こばしら、あおやぎ、はまぐり、あわび

あじ、うに、あおりいか、あなご、あかむつ、そしてまぐろ。と、この様な感じになってます。

今週もよろしくお願いいたします!!

 

びっくり・・・

きのうは、岡さん(陶芸作家)の個展が新宿伊勢丹さんでされているとの事で、久々に電車で新宿へ

少し待ち合わせに早く着いたので、一回り。

20代前半によくいった歌舞伎町。いや~変わりましたね。(いまごろ?)

ゴジラはあるし、ドンキもおおきく、町は綺麗に。(知ってるよ!)

それから、ご飯を食べて大手町!シャンソンを聞きに。

これまた、読売ホールでされるとの事でぐるぐる回ってやっと見つけた!ここだ!!

そして初シャンソン。

連れ(山岸さん)はぐっすり。(朝から連れまわしてごめんなさい)

実に見事に演奏とマッチしていて、勉強になりました。

 

そんな文化を楽しんだ1日でした。

 

以上 くろすレポート

 

桜も満開になりなんとなく春めいた月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

そんなさくら。そしてさくら。その桜エビが!!!

入荷なし。残念。

あとは、かつおもなし。

ないものばかりお伝えしても仕方がないのですが・・・(そーだよ。)

ほんじ