0404

雷後の火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

きのうは凄い雷で(あっ!怒られた事ではございません)(知ってるよ!)

皆様大丈夫でしたか?

 

その様なわけでほんじつは晴れまくっている感じですが、さかな的にも新入りが・・・

富山県が生んだ名産”白エビ!”きのうが初漁でしたので、本日初荷となり品物は最高です。

(本当は・・・駿河湾の生桜エビを狙っていたわけですが・・・・どうなってしまうのか!!)

 

あとはこれも紀州のかつおを狙っていましたが鹿児島のカツオに!(悪いわけではないのですよ)

あじは鹿児島と宮崎。とり貝は兵庫。赤貝は閖上。はまぐりは千葉。ひらめは佐島。サヨリは松輪。鯛は明石。アナゴも明石。等々。各産地の皆様ありがとうございます!

 

本日もよろしくお願いいたします!!

(ご昼食 お部屋が満席 カウンター余裕あり笑)

(ご夕食 満席 )