どうなるのか?

残念なのか?または恵なのか?どちらに?そんな雨の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

どうなるのか?

各地の桜?   この雨で・・・

築地問題?   週末会議で・・・

魚?      この雨で・・・

世界のテロ?  トランプ大統領で・・・

銀座くろ寿?  人員が増えたので・・・

バーベキュー? 明日が雨で・・・

バイクレース? 筑波で・・・

あなご?    山岸さんおろしで・・・

本日のご昼食? 激空きで・・・

本日のご夕食? 激混みで・・・

 

と、あげればキリがないのですが(半分どうでも良いのでは?というか私的?)

皆様てきには、築地問題でしょうか?

ここで、事実!

私も勘違いしていましたが、実は豊洲市場は税金で作ったわけではないらしいとの事。

築地並び12市場でつくる積立金で立てたらしいとの事です。(築地関係者)

ほんと~?

そんなにあるの~?

と、思われますが・・・・(私もです)

(たぶん本日の会議で、発言する方がいらっしゃると思いますが・・・)

ということは・・・・

はっきり言って部外者(築地並びに関係者以外)に何も言われたくないのが、本音らしいです。

ただ、そこに至るまでの土地の取得、幹線道路、その他の施設、あげたら多数ありますが・・・

こちらはもちろん税金投入。

 

その様なわけで、全部が全部税金でもないらしいのが現実らしいです。

 

それと本日の会議は抽選になっていて、しかも週末なのに3日前に発表。

これだけでも、ひともんちゃく。

さあ~どうなる事やら?

(流れから言って、遅かれ早かれ豊洲に行くことになると思います。)

 

良い週末を!!

 

きのうは更新ができず失礼をいたしました。(200キロのマグロと格闘してました)