たか2

良く晴れた金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

熊本頑張れ!

熊本の方が先日お越しになった際に、大地震が起きた時は冷静になって行動することが何より大切だとおっしゃっておられましたが、いざとなったら本当に冷静になれるか・・・・

その様なわけで、熊本、熊本、と、思い築地に。

 

ない。

熊本産がない。(ないわけではないのですが)

・・・・

熊本の皆さんすみません!

改めて機会があったら購入いたします。(新子からかな?と思います)

 

よろしくお願いいたします!

 

たか2・・・

高いと言っても今日は魚ではございません。(笑)

下駄の事ですが・・・

実は最近、どうも足が痛いなみたいな感じでした。

そこで・・・・

あまり下駄の底はあまり見ないのですが、なんとなく見てみると・・・

割れている!しかも半分がない!!どこに行ったんだ!!

(図で書くと分りやすいのですが)

我ながら器用に履いていたものだと感心しましたが、やはり意を決して購入。

ところが・・・

いつも購入(年に1回くらいかな)しているところが閉店していて(悲しい)

なんとなく、外国人観光客に混じってお土産屋さんに。

高い!いつからこんなに高くなったのかと。でも・・・

高い!いつからこんなに背が高くなったのかと。(笑)

 

その様なわけで、少し成長しておりますのでよろしくお願いいたします!