慌てると・・・

少し寒いそんな木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

以外や以外、このお知らせというのかブログを見ている方が大勢いらっしゃる事に

幸せを感じます。(なかば独り言のように書いておりましたが・・・)

 

しっかりと書いていきます!!(ほんとか?)

 

ところで魚ですが・・・・

おこぜ、まこがれい、キス、あおりいか、あおやぎ、こばしら、とりがい、はまぐり、かつお、あじあなご、あかむつ、うに、まぐろ。等々のラインナップで準備をしております!

よろしくお願いいたします!!

(ご昼食・・・カウンター満席  お座敷1部屋空き と言いましても13時を過ぎますと空き)

(ご夕食・・・カウンター満席  お座敷満席)

 

慌てると・・・・

きょうは雨が降っていたので(早朝)少し早めに家を出て電車に乗り込む。

なんとなく落ち着かない様子の方が。

わたくし東西線から銀座線に乗り換えているのですが、日本橋で乗り換えなんです。

ここが!戦場!

とりあえず降りたら、運動会のように用意ドン!!

一斉に皆さん走り出します!!!(いろいろな駅で繰り広げられている光景だと思いますが)

ここの特徴は、階段が途中で90度曲がるのいいところ。

 

と、その落ち着かない方、やはり走りだす!

その曲がり角が気になったのか、その瞬間!

!!!ものすごい勢いで転んだ!!!

(見立て50才台の方)

 

大丈夫か!

と、思ったらまた立ち上がって走り出す!!!(スゲー!)

 

オチとしては、その後それだけ慌てていたのに・・・・銀座線が・・・来ない。

 

慌てても・・・終