幸運

雨が降っている水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

ほんじつは、築地がお休みのため少しゆっくり。

 

水出しコーヒー(最近私の中では流行っています)を飲み

新聞に目を通すと・・・・

 

ヤクルト大松!!!!

との事。

素晴らしい復活劇・・(延長12回の裏、代打ホームラン!!)

*昨年5月アキレス腱を切ってしまいオフにロッテから自由契約に・・・

 まだ野球をやりたい!!一心でヤクルトにテスト入団。(よく雇った!)

 かなりのリハビリを耐え、やっと掴んだ代打のチャンス!

 そこでの結果だったらしい*

・・を繰り広げられたわけですが、たぶん新聞の活字以上に活る(生きる)とは何か?

を感じられたお一人ではないかと。それまでのジェットコースターみたいなご経験で

かなりご苦労された事と思われます。こうなる確率はかなりの幸運でないと得られないと

思いますので・・・・・

 

と、その幸運。

昨日も築地の話し合いが行なわれたみたいですが・・・・

どちらになるのか?(築地か豊洲)

どちらにしても、幸せを運ぶ仕事なので・・・・

より良い方向で決めていただきたいと思います。

 

以上 クロスレポート