先。

暑くなりそうな土曜日いかがお過ごしでしょうか?

(前の日ですみません)

 

多分、仕込みが追い付かないので前日更新です。

 

早いものでもう週末。

いかがでしょうか?(何が?)

 

小肌小肌と探しましたが、やはりこのままでは新子まで本気でないかもしれません。

大きすぎて。でもここまでないのは(小さいもの)例年にないのでは?

(実際にお使いのおすし屋さんも多数ございますので余計なことは言いません)

その様なわけであと2週間から3週間くらいで新子です。

 

あとは、舞鶴の鳥貝は上々です。

それと来週?かな?イサキの極上に挑戦です。

実際すごく寝かせて握るもしくは、刺身でご用意されているお店様もあるとの情報。

(おなか壊せなければ良いのですが・・・なんてね。笑)

 

それと、まぐろです。沖縄って言わないと三陸系と間違えるくらい出来が良いです。

(漁師さん並びに荷受け、仲買さんのおかげです)

(ちなみに、築地問題で吠えてましたが・・・)

 

とにかく、今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします!

より良い週末を!