進化

良く晴れた土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今朝小学校の前に大勢の方が並んでいる!

(そっか!運動会だ!)

最近は、秋の大運動会!てきではなくて春の運動会。しかも土曜日。

世の中はどんどん変わっていきます。

 

変わっていくと言えば・・・

最近は10代~20代の活躍が目覚ましく、48年ぶりのメダル確定、銅メダリスト破る13歳とか

20連勝の棋士。涙の復活。など素晴らしい!!!

(ちょっと前はガラスの10代かと思ってましたが・・・笑)

 

さらに変わっていくと言えば・・・・

お米。年々進化して本当においしくなって、ありがたい限りです。

 

私も進化しているのか?笑

前向きに生きたいものです。

 

今週もありがとうございました。

良い週末を!!