入荷。

少し蒸し暑い金曜日いかがお過ごしですか?

 

本日は、入荷ございます!(新子)

よろしくお願いいたします!

 

人見知り。

先日わたしは人見知りなんだ!と、おっしゃっている方がおられましたが・・・・

考えてみたらわたしも、人見知りなのでは?と。

若干笑っておられる方も・・・・いるかも知れませんが。

 

お店に若手(20歳)の方がおりますが、そもそも自分が20歳の時を思い出して・・・・

やっぱり人見知りでした。(笑)

 

そう遠い話ではないと思いますが・・・・(あんた今何歳なの?)

 

人間みな人見知りなのではと。

 

なんでこんな事を書いているのか?と思いますが・・・・

 

よろしくお願いいたします!