滑る・・・

アジサイが喜びそうな天気の火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

そろそろ築地の問題も結果が出そうですが・・・・

その築地、今月はすべて水曜日がお休みとなるため結果として火曜日は2日分。

しっかりと準備をしてお待ちいたしております!!

 

その築地で本日サザエを発泡スチロールいっぱいに買い込んだは良いのですが・・・

自転車で毎回運ぶわけですが、荷台に乗せ段差でガタガタとなったらサザエが飛んでいくかもしれないと言うので、仲買さんが新聞紙を上にのせて一安心。

 

気持ちよくアジサイを見ながらの帰り道・・・

信号待ちで止まったところ、なんとなくその新聞を拝見。

なんと!海老蔵さん3285万円ゲット!との記事。(いつの話か分かりません。)

しかも!500円買うところ手が滑って5万円分を購入。

その馬券が当たったとの事。・・・・

信号待ちの間約30秒くらいだと思いますが・・・・

ホント?ほんと?

購入された方でしたらお分かりだと思いますが・・・・

手が滑って買う事ってあるか?

(私も20年くらい前はよくよく購入してました。トホホ・・・)

 

そんなことを思い自転車を走らせたら、自分が2日分の魚の重みで滑りそうに・・・・

なんだかな・・・と、笑。

 

話が長々と失礼しました。何が言いたいかと言いますと・・・

 

そんな感じで(どんな感じ?)その重い魚達を購入したのは良いのですが

昨日ご来店の方には何ですが・・・(忙しすぎて脳がフリーズ気味で失礼をいたしました。)

打って変わって本日は全くのべた波。(サーフィンじゃないよ)

 

本日ご予定がまだお決まりでない方はぜひよろしくお願いします!!