行きました。

週明けの月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

ほんじつは、鳥貝、新子入荷いたしました。

あとは、北川川あゆ入荷いたしました。(名人と言われる漁師さんからの入荷です)

今週もよろしくお願いいたします!!!

 

行ってきました!!!

先週土曜日から公開の映画<TAP THE LAST SHOW>に行ってきました。

この年になって初めて映画館に一人で行きました。

この映画にお客様が出られるとの事で、しっかりと拝見せねばと・・・

ずっと・・・ひたすら・・・タップが・・・・

帰り道・・・タップしながら・・・こけた。みたいな。

なんとなくお店で下駄タップがきけるかも(笑)なんて。

 

ともかく、映画はとてもよくこの映画は(たぶんどの映画も)映画館で拝見するのが良いと思いました。タップの音はかなり微妙なので(表現が)音の強弱を感じ取れるのが映画館ならではないかと・・・よろしかったら是非!!(銀座の近くでしたらTOHOシネマズシャンテです)