戦い。色々。

曇っている火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は皆さん(色々な飲食店)朝早く築地に行っておられた模様(明日がお休みで本日2日分)

われ先にと、さかなを取られまいと、いろいろと戦ってました。

その中銀座くろ寿はしっかりと準備ができたのではと。

よろしくお願いいたします!!

 

最近・・・・すごくすごく忙しくさせていただいている時と、そうではない時と両極端でして・・・

    いつもお断りをしてしまう方と、いつお越しになってもこの店大丈夫?って言われる

    くらい時間に余裕があるときと・・・なかなか難しいものです。

    ほんじつは・・・(ご昼食 空き)

            (ご夕食 超満員)

 

連勝・・・・藤井棋士おめでとうございます!!29連勝!!素晴らしいですね~

      (自分の子供と同年代の方が・・・・)

      しかし、出前を何を頼むのかがすごくピックアップされていますが・・・・

      (ちなみに昨日は豚キムチうどんで、千駄ヶ谷のみろく庵さんでは早速

       売り切れに。今までこんな事はなかったとのこと。その後の夕食・・・

       五目炒飯を頼むも売り切れ。それではとワンタン麺を頼んだらしいです。

       そのメニューを選ぶのもずっと撮影をされていて・・・

       いいじゃないですか何を食べても!と思いますが・・・)

       日本人って面白いですね。ちなみに例の一件以来、対局中は外出禁止となり

       出前が増え、ラインナップも増えたらしいです。

       (銀座くろ寿も出前しますよって将棋連盟に申し込もうかな?笑)

       今後も頑張ってください!!

 

事故・・・・朝からワゴン車が事故してました。

      みゆき通りと昭和通りの交差点のところでしたが、一歩間違えるとビルに突っ込んで

      いたのではと。ガードレールが守ってくれた模様。何があるかわかりませんから

      皆様もお気をつけてください。(なんのこっちゃ)

 

本日もよろしくお願いいたします!!