これから。

雨が降りそうな?降らないような?感じの土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

早くも7月に突入!上半期はいかがでしたか?

色々と事件事故もございましたが、私自身健康で自転車で河岸に行けることが何よりでした!!

(忙しくさせていただき、不用意に熟成させることなく<笑>毎日魚を購入することができました。本当にありがとうございます!!)

 

たった今ラジオで薬師丸ひろ子さんが出演されていて、セーラー服と機関銃のテーマソングがかかっている最中ですが・・・・(どんな?)

なんとなく、このころを思い出し(たぶん40代前半以上でないと分らないかもしれませんが)

今月のあるCSのチャンネルで<たけし君はい!>という番組が放送されるのを思い出しました。

小学生の時にかなり影響したのでとても楽しみなんです!

(こちらも40歳以上の方でないと分らない話ですが・・・)

 

失礼をしました。ど~でも良い話でした・・・・・・

 

銀座くろ寿も本日から10年目。しっかりと仕事をさせていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします!!!