お気をつけて!

島根の方大丈夫ですか?台風明けの水曜日いかがお過ごしでしょうか?

雨の影響が各地で出ておりますのでお気をつけてください。

 

昨日の話ですが・・・・

帰りの電車が凄く混んでいたのですが・・・・

目の前の方、お酒がほどほど入っていて一般的に言う<酔っ払い>の方。

お二人でお話をされていたのですが、思わず突っ込みたくなる話を(笑)されていて・・・

<酔っている時の話ほど無責任で面白いものはないのですが・・・>

と、そんなのどかなひと時が過ぎドアが開いてお二人が下りた瞬間。

 

!!!!おおおおおおお!!!!!

落ちた!!!!!!

電車とホームの間に!!!!!

落ちた!!!!!!

 

周りもびっくり!

 

つかさず救出作戦!

 

わたしと駅員さんともう一人の方で上に持ち上げるのですが・・・・

足が引っ掛かって上がらない。

何とも言えない発車の合図。

 

人間焦ると言葉が出てこないのですが・・・

我慢して!!!

 

何とか引き上げ完了。

 

駅員さんがこのままお休みになったら?っと

誰もがそうするものかと思ったら

 

!!!!!乗るのかよ!!!!

マジか!!!

 

そのまま横になってご乗車。

 

・・・・・

 

大丈夫か?・・・・

 

最近いろいろな事が頻繁に起きますが、明日は我が身。

しっかりと暮らせていけたら幸いです。(笑)

 

と、話が長くなりましたが本日も元気に営業いたしております!

よろしくお願いいたします!

(ご昼食  超混雑)

(ご夕食  混雑)