良い週末を!

もう7月も半分過ぎてしまった!そんな土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

ほんじつは電車、車、築地、と、かなり空いておりましたが・・・

世間一般からすると3連休!!になると思いますが、どちらかにご旅行される際は

お気をつけてお出かけください!

 

最近・・・

こんなに暑くてさかな的には大丈夫か?っとおっしゃる方もおられましたが、

その通り!江戸時代でしたらまったくダメだと思いますが、今は運搬能力も上がり、製氷技術もあがったので問題はあまりないのですが・・・・築地での扱いがまずかったり、お店での取り扱いに不備がございますと、あっという間に品物が悪くなるのは確かです。

ホントに心して仕事をさせていただければと思います。

 

本日もよろしくお願いいたします!!

良い週末を!!