本気と書いてマジ?

少し曇っている木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

空前のウニ最高値。本当にこんな値段がずっと続くと・・・・

そんなボヤキから入ってしまいましたが、しんこ、新イカ、もご用意できました!

よろしくお願いいたします!

 

もめ事。

昨日の直木賞、芥川賞の受賞が決まりましたが・・・・

大もめにもめたらしいです。でも本気で受賞を決めることは良いこととは存じます。

審査員の方!誠にお疲れ様でございました!

そして受賞の方おめでとうございました!

 

そのもめ事、朝の築地でも・・・・

こちらは、車を先に出したか出さないか的なことで、当事者以外ほんとにどうでも良い話ですが

これがまた色々な方が加担するとどうにもならなくなり、そもそもなんでもめたのかがわからなくなっているのでは?笑。

なんでも本気でやることは素敵な事ですが、あれだけ朝から大声を出していたらストレスがたまらないのではと。(カラオケに行かなくてすみますね)

 

くろ寿も見習って本気で!