大雨。

いや~すごい雨でした。そんな水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

前が見えないくらいの雨。(今日が休市で良かった。)

1日中(お昼の時間帯がピークらしいのですが)降っている模様ですね。

 

ところで重要なさかなたちですが、しっかりと準備が整っております。

ご予定を頂いているお客様!ご安心ください!(当たり前だろ!)

 

そうなんです!その当たり前が日本なんです!

1人で仕事はできません。

今日の朝も都バスが満員で入れないのですが、ほぼ定刻。

メトロ東西線も止まるのかと思いきやしっかり運行。

宅配便の方もこんなに雨が降っているのに荷物が濡れていない。

さかなもこれだけシケなのにどこからともなく築地に集まる。

○○だからできないではなく、○○だからやる。

 

当たり前に脱帽。それだけ皆様どんな職業の方でも職人なんだと。

わたくしもその歯車の一人になれればと思い仕事に向かいたいです。