晦日。

暑い日が戻ってきたそんな7月最終日の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日も新子、新イカ、ともに入荷いたしております。

あとは、星がれい、いさき、いしがげ貝、小柱、はまぐり、海水うに、赤利尻うに、あじ、きす、ボタンエビ、車海老、あなご、そして大間のマグロ。などのラインナップでご用意いたしておりますので今週もよろしくお願いいたします!

 

昨日もスポーツ全般熱戦が繰り広げられましたが、ご覧になられた方もいらっしゃると思います。

勝つか負けるかは結果ですが、その敗戦が後の勝(価値)を得ることになると思うのですが

身内がしているドッチボールも初めて優勝することができました。と言ってもワンランク下げたクラスでしたが、勝つことの喜びを味わえたことは、これまた大きな夏の経験になったのではと。

(応援に行けなかったので声は枯れていません。)

 

色々と騒がしい世の中。(ミサイル等)

スポーツを通して自分自身の在り方も鍛えないと。そんな日曜日を過ごしました。

(公立大冠高校の皆様お疲れ様でした。)